表参道ヒルズでレセプションパーティー | オンライフ高崎 航の「楽しみながら生きていく。」

表参道ヒルズでレセプションパーティー

とある取材で経営陣のお互いを四字熟語で表すと?という質問で持丸副社長に「暴飲暴食」といわれました。



どうも。高崎です。

人気ブログランキング がんばります!

あの有名な社長のブログ もここでチェックしてください。




土曜日は渋谷フェイスの三笠社長に表参道ヒルズ地下3階にできたワインショップのBISTY'Sのレセプションパーティに呼んでいただきました。


羞恥心の上地雄輔さんの弟さんの上地亮輔さんと仲良くなりました(笑)現在は渋谷フェイスにお勤めです。他にもJELLYのモデルさんの山本優希さんなど著名な方々もいらっしゃっていました。



50人限定の関係者で行われたレセプションでしたが、十数種類のワインを飲みながら交流を深めるという非常に有意義な時間がすごせたと思います。



たくさんのワインがリーズナブルな価格でおいてあるBISTY'S。

ワイン好きにはたまらないお店です。

レセプション当日もたくさんのおいしいワインをいただきました。




ビル・ゲイツを超える社長のブログ



ビル・ゲイツを超える社長のブログ


ルネッサーンス!!



一緒に行ったのはグッドプレイスの浅野社長とサイバーバズの宮崎社長。


ビル・ゲイツを超える社長のブログ


宮崎社長(左)いろいろな方と名刺交換。

僕もいろいろな方と名刺交換。

途中ワインがまわってきてテロッテロになりましたけど。




ワインが好きな方、ぜひいってみてください。