KIHACHI 高橋社長 | オンライフ高崎 航の「楽しみながら生きていく。」

KIHACHI 高橋社長

みなさんこんちは。

今日もビルブロを読んでくださってありがとうございます。


人気ブログランキング もがんばります!!

応援してくれる方はクリックしてくださーーい!!


応援してくれない方は違う社長のブログ へいっちゃいなさい。

本日はベンチャー通信を出版している幕末の金さんの紹介で株式会社サウザンドクレインの高橋社長と面会させていただきました。

え?

タイトルですか?

あ~

これは「KIHACHIのロールケーキをお土産に持ってきてくださったサウザンドクレインの高橋社長」のことです。

いただいたKIHACHIのケーキですが、社員達によって一瞬でなくなってしまいました・・・。


高橋社長は高崎と同じ81年代です。

本社を池袋にもたれていて、おもにコールセンターの事業をされています。

ご自宅も池袋みたいですが、高崎も池袋はもともと地元です。IWGP最高です。

今後いろいろと絡んでいけたらいいですね!!

わざわざ五反田にご足労いただき、しかもお土産までいただいて本当にありがとうございました。短い時間でしたらいろいろと勉強させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社サウザンドクレインのHP

高橋社長のブログ