こんにちは!
立秋過ぎて、朝方は少し涼しく
なり始めましたが…
8月都内は連日、30度越え。
過去7番目の記録的暑さだとか。

しかし今日は思いの外、強い雨!
{F52813D0-7D79-4357-84FE-D4CC9744B405:01}
海況は、連日盛り上がっているようで
行かれている皆さんは、楽しまれて
いるようですね^ ^
いいですね~♪

沖に出ての釣行は、無心になり、
過去のDNAを呼び起こし、
狩猟・獲物を追う・仕留めることに、
集中する。
そんな普段とはあり得ない、
時間の流れを過ごしていると、
全てがリセットされますよね!

精神力・体力使ってますが、
子供心のように、無邪気になって
一生懸命やるのが、また堪らないですね!

そんな回帰をしつつ、
コンクリートジャングルを抜けて、
夕日を垣間見てー苦笑
{D89A4B99-EC3A-4EFA-A0AB-ABA72E539A11:01}
やれる時は、一つに集中して
常に新しく学びながら、進んでいく!
次のステップへ!!
そんな時間・時期を迎えてます!