こんにちわ好


今日はお家でまったりな日なので先日モニプラのモニターで
当選した商品を試してみました♪


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲さんのカップインコーヒーですキラキラ





飲んだ後に写メとったので1つ足りないですが
カップインコーヒー3つと
おまけのスペシャルブレンドコーヒーの4点セットで届きました~かお


開封すると早速いい香りが(*´ェ`*)
そして驚いたのはパックの形です!!

2重構造のパックでこのあみあみの中にお湯を注ぐんだけど
ティーパックにありがちな沈まず浮いてくるがない溜め息


ちょんちょんと上下に振って途中家事しに行きつけっぱなしの状態で
放置してたのですがパックの漬けすぎによる渋みもなくて
自分好みの味で入れられて満足キャッ☆

コーヒーは大好きだけどブラックコーヒーで飲む事は
ほとんどないんだけどこのコーヒーは砂糖もミルクも入れずに飲んでも
飲んだ感覚がサラっとしてて本当に飲みやすかったです♪




私はそのままお気に入りのジャーに氷たっぷりいれて
アイスコーヒーにして頂きましたハート




今となってはコーヒー、カフェオレ中毒な私ですが
最初は『何これ?にがっっ!!!』とコーヒー苦手だったんです汗
でも出先や訪問先などお仕事してる人には多いと思いますが
コーヒーを出されるシュチュエーション(笑)
そしてなによりコーヒーを飲めるのは大人!!と変な決め付けがありましたw
本当に飲みやすいのでコーヒー練習中な方などそんな方にもオススメなコーヒーです。


もちろんすでにコーヒー好きな方も是非試してみてください(*´ェ`*)





とても美味しく素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました┌○"




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中