新入社員 | 実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~

実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~

毎日頑張ってます(゚∀゚)

世間の不況などどこ吹く風。


おかげさまで仕事は日に日に増えていくなか、

新入社員も続々と増えております。


今週の月曜日からは、福岡事務所で2人(女性2人)

東京事務所でも2人の新入社員(女性1人&男性1人)がやってきました。


何もなかった東京事務所が、ようやくまともな会社になってきました(゚∀゚)



実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~by エースプロ




今日も昼からは予定目白押し(´Д`)


久しぶりに、慶次2を朝から腰を据えてじっくり打ちたいけれど、

今週いっぱいはムリそう(;´Д`)



予定の合い間のチョイスロになりそうだけど、チョイスロって絶対負けるから・・・。



負けるけど、スロットの新台が登場するとか聞くと

テンション上がってしまう( ´∀`)




実録鬼嫁日記~カズマ奮闘編~by エースプロ-090414_1052~02.JPG



いつになるんだろう???





カズマのHP 夕暮れスロッター
イベントHP SENGOKU甲子宴
毎週日記連載 データロボ・サイトセブン
(株)ステップワン広報ブログ きょうのできごと
アサミックスBlogアイドルデザイナーの徒然日誌。
いたちかBlog現役風俗嬢のパチスロ鬱日記

鬼嫁日記イラス エミたん美術館へようこそ( ゚Д゚)ペッ