こんにちは、2号です(*^▽^*)

今日は風も強くなかったので風船も外へ音譜

風船を飾ると一層イベント感が増しますね。

こちらもテンションが上がりますo(〃^▽^〃)o




皆様は焼き鳥はタレ?塩?

岩槻店では塩が大好評中ドキドキ

私個人的にも塩がおいしい(・・。)ゞ

タレも捨てがたいんですけどね音譜

どちらもオススメですビックリマーク


タピオカジュースも出しているんですが、こちらはミルクティーが大人気ビックリマーク

ピーチティーが2番人気かな?

試しに自分で飲んでみたら、最初あまりの甘さにびっくりして調節いたしました(笑)

頭痛が起こりそうな甘さでした(^▽^;)

あのまま提供していたら。。。。。

お客さん倒れそう汗


さぁ、まだまだイベントは続きます!

気合い入れて頑張るぞ~!!