皆様、こんばんは☆



ともです( ̄ー ̄)[E:flair][E:flair]







ニュースでチリの鉱山事故の人達の救出ずっとやってましたね[E:sweat02]



みんな無事に救出されてよかった~[E:sweat01][E:sweat01]



って心から思いました[E:up]



69日ぶり??地上に戻ってこれてよかったね[E:weep][E:sweat01]



中には体調よくない人とか・・・



いるみたいだけど[E:despair][E:sweat01]早くよくなるといいですね[E:shine]





事故って怖いですね・・・[E:sad]



いつどこで何が起こるか分からないから[E:thunder]



私達も気をつけて生活しないとね(;д;)[E:dash]



車も事故多いから気をつけないと[E:dash]