数名のお客様や同業者の方から電話や直接言われたりしたのですが、お昼前のテレビ山口の番組に出演しておりました。


ちょうど接客中でOAは見逃してしまいましたが・・・。


実は昨日山口に登録に行った帰りに撮影したのですが、結構暖かい中で目立つようにカーベルにフリース来て撮影したのでオデコかなりテカってたはずです。

お恥ずかしい・・・。



店長@温品のブログ

ちぐまや家族のセットがありました。

照明が点いてないので暗いですけどね・・・。



ということで来週末はカーベル山口クラブ10社での合同イベントです。


テレビをご覧になられた方に上手く伝わったのかわかりませんが、ピンポン玉をおたまですくった数×4個の生卵を来場者プレゼントでご用意しております。

単純ですが、ゲーム感覚でなかなか楽しいですよ!


あとは人気商品お米からパンを作るGOPANをはじめ、選べる来場者プレゼントというのも用意しております。


イベント終了翌日の月曜日に県内のカーベル店の社長さんが集まって結果報告会で抽選します。


今回のメイン企画はH23年にかけまして23万円スタートの新車オークションをします。


タントカスタムとワゴンRスティングレーの2台です。


新車ですので色やオプションも選べます。


今、未使用車で検討されてる方、未使用車の価格で入札されてみてはいかがですか?


色やオプションも選べて、未使用車と同じか、安く買えたらラッキーだと思いません?


条件は県内10社の各加盟店の店頭に来店して入札するだけです。


メールや電話、FAXでは入札は受け付けられません。


たくさんのご来店をお待ちしております。