先週はハードな1週間でした。


仕事も非常に忙しく、バタバタでしたが、それにプラスして休みの水曜日に宮崎まで行ったもんで・・・。


今の時期に宮崎と言えば、何をしに行ったかわかる人もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・ジャイアンツの宮崎キャンプを見に行ってきました。

どこまで野球馬鹿かと。。。


車で片道500km。

京都に納車に行って以来の長旅だったかもしれません。


本当に疲れました。

それなりに収穫があったのでまあ、良しとしますが。



それが原因ではないのですが、鼻声です。


先週の研修の日々から喉や鼻水で鼻声になったのですが、熱も出なくて・・・。


一番恐ろしい花粉症の再来かとビクビクしております。

ここ数年なってなかったんですけどね。


話は仕事に戻しますが、来週末はラパンを開催致します。


登録済み未使用車はリミテッド2台用意しました。


Gの紺色の21年も仕入れました。


今回は旧型のラパンは止めました。


あまりに相場が高騰し過ぎてお客様に買い得感がありませんから。



店長@温品のブログ

この色珍しいですよね。

落ち着いた色なので、色々な世代の方にお薦めできると思います。


21年式のGタイプ

走行24700km 車検は24年1月までございます。

89,8万円、諸経費込みで99、8万円でいかがでしょう。


新型ラパンが諸経費込み100万円でおつりがきます。



店長@温品のブログ

プッシュボタンスタートです。



店長@温品のブログ

内装は好き嫌い分かれるようですが、かわいらしくまとめられてると思います。


さあ、来週末はカーベル徳山へ。


周南市の方、新聞折り込みチラシが入ると思います。


新しい買い方もスタートします。


お楽しみに!