全体的に程度の良い中古車の相場が急上昇中な気がしますが、軽自動車に特化して見てますがラパンが凄いことになってます。


特に茶色、ミルクティベージュのツートン、ピンクが高いです。


そんなに人気がなかったグリーンやライトブルーも上がってます。


是非、ラパンをお持ちで買い換えようかな?なんて思ってる方、是非一度査定させて下さい。


あとはタントは未だに高いです。

これはほぼ1年中高いですけどね。


ワゴンR、ムーブ、タントなどのカスタム系の黒かパールホワイト。


特に黒は今から3月頭くらいまで高いと思います。


そういうお車にお乗りの方、買い換えるなら今です!


本日、軽トラの23年式の未使用車、ピンクのモコの20年式、ラパンの紺色21年式が入庫です。


買取でアルファードも入って来てます。


火曜日、水曜日が研修なので明日中にご紹介しますね。