本日、届きました。


新型ソリオの試乗車。



店長@温品のブログ

黒にしたんで予想以上に時間がかかってしまいました。。。


テレビでKAT-TUNがCMに出演してるんで反響あるみたいですね。


ただ、ジャニーズなんであまりチラシやポスターに制限があるそうです。


CM効果か?かなり売れ行きも良いみたいです。



店長@温品のブログ


このサイズで両側スライドドアなんてなかったですからね。


カタログで見たよりひと回り大きいなというのが第一印象です。


パレットをちょっといじっただけかな?と思ってたもんでして・・・。



店長@温品のブログ


夕方の写真なので少し暗いですが、売れるんじゃないですか?


軽自動車じゃなくてあまり大きすぎなくて、両席スライドドアでなおかつかっこいい車。


ちなみに前の型のソリオの中古車も入庫しております。


明るい時間に並べて比べてみましょう!


でも旧型ソリオ・・・メチャお買い得価格なんですけど・・・。


試乗はいつでもOkです。


お気軽に!