店長@温品のブログ


20日(土)、21(日)の2日間にわたりお客様感謝イベントを開催いたしました。


今回は「車検予約いただいたお客様にティッシュ30箱プレゼント」やブログで2,3ご紹介しておりました「ワンコインサービス」など新しいメニューを加えてのイベントを開催致しました。

チラシをUPしようと思っておりましたが、風邪をこじらせまして更新できませんですみませんでした。


天気も良く、例年より忙しい2日間でした。


無料点検でオイル漏れやタイヤの溝がなかったり、ハブベアリングが悪かったりと点検しに来て良かったね~っていうお車が年式問わず10台以上ありました。


中古車の成約やチラシを見ての問い合わせも数件ありましたし、75点くらいはあげられるんじゃないかと思います。



店長@温品のブログ

我が家の次男坊の同級生ご家族です。車検予約でティッシュ大プレゼント!



店長@温品のブログ


ブログを見てやって欲しかったっと言う「ヘッドライトクリーニング」でピカピカになったお父さんの車の前で!

500円分お菓子が買えなくなった~って・・・。(^^)

綺麗なヘッドライトでお父さんとお母さんは大喜びでした。


車検の予約もありがとう!


明日以降、車検予約いただいたお客様を順次UPして行く予定です。