店長@温品のブログ


昨日、お客様から「弟が転勤になるらしく、もう乗らない予定なんで相談にのってや!」と連絡が入りまして、夕方ご来店いただきました。



当社で販売させていただいたレガシーワゴンです。

GT-Bのマッキントッシュのオーディオ付きの車です。



店長@温品のブログ


当時、広島登録で広島に納車しました。


その後福岡に転勤され、来月から北海道だそうです。


「札幌なんで車いらんと思うんで・・・」とのことで「じゃあ、委託販売で売りましょう!」ということになりました。


福岡も羨ましかったですが、北海道っていいですよね~。

まあ、遊びに行くにはいいところなんでしょうが、生活するのはどうなのでしょう?

今から冬ですしね。

雪凄いんだろうな~。


夏の北海道はゴルフしに1回だけ行ったことありますが、最高でした。


今からの旬の季節を迎え相場も上がりそうなレガシーワゴンGT-B是非見に来て下さい。