先日、木曜日からカーベル山口クラブの希望者で島根県の優秀販売店に視察に行きました。


朝9時に下松PAに集合して4時間かけて島根県松江へ。


数店舗を視察して、社長さんの話を聞いて、色々考えさせらえることがありました。


繁盛店を視察すると必ずモチベーションあがります。


そして社長さんのご厚意で別荘に泊めていただきました。


夕方からバーベキューをして、みんなで風呂に入って、酒飲んで各自色々語り合って爆睡。



店長@温品のブログ


店長@温品のブログ


テラスからこんな夕日が見える別荘。


社長さんを含めた男8人とそのお店のお手伝いしてくれた女性スタッフが1名。


もったいない景色でした。


泊まりは別荘と聞いてましたが、社宅があってそこを別荘と呼んでるのかな?って思ってましたが立派な別荘でした。



店長@温品のブログ


みんなで入った露天風呂です。

入浴時はさすがに写真撮れませんし、酔っ払ってましたので掃除終了後の写真です。