店長@温品のブログ


入庫したてのハイゼットトラック、一生懸命探して、少年野球の練習試合中に頑張って仕入れた1台。

昨日契約いただきました。

大急ぎで車検受けて火曜日に納車します。

走行2000kmでかなり綺麗な車でした。

紹介なんでかなり頑張りました。次回車検もお願いしますね。


その他


店長@温品のブログ


お盆前にご紹介したと思いますが、ヴィッツの19年式ワンオーナー車 ナビ付き。
クリーニング済みです。

見に来て下さい。



店長@温品のブログ


日産、クリッパーバンです。来週ご紹介しましょう。



そして入りたてホヤホヤの新入り



店長@温品のブログ

一番上の18年式ハイゼットトラックが売れてしまいましたので、急きょ昨日仕入れた21年式のスバルサンバートラック。走行12000kmの綺麗な車です。

本日、クリーニング済みです。

プライスは店頭に来てのお楽しみ!お買い得です。


だいぶ車がなくなってきましたのでドンドン仕入れていきますよ!


特に軽自動車は足りないので売りたい方はお気軽にご相談下さい。