毎年、メーカー系ディーラーさんのように長期で休まないのでスッと仕事モードに切り替えられるのですが、今年は息子のスポ少の全国大会でメチャハードな日々だったので多少ボケてます。お許し下さい。


午前中は全く頭の回転が悪かったですが、午後から紹介していただいたお客様と商談をさせていただいたり、お盆前に商談していたお客様に契約していただけたりでどうにか通常モードになってきました。





すでに新聞等で結果をご存知の方もいらっしゃると思いますが、富田東野球スポ少は7-8xのサヨナラ負けで初戦敗退という結果に終わりました。


今回の全国大会は長男にとって試練の場になりました。

タイムリーエラーを連発してしまい、チームのみんなに迷惑をかけてしまいました。


試合終了後も気持ちがわかるのでたいして声もかけられませんでした。


これを糧に飛躍できるかどうかはこれからの本人の努力次第です。


ただ、勝てる試合だっただけに残念です・・・。



神宮球場での開会式、大田スタジアムでの初めての人工芝での試合。

いろんなことが経験できました。


応援していただいた皆様、ありがとうございました。





店長@温品のブログ
開会式のあった神宮球場



店長@温品のブログ
初戦の大田スタジアム。

エラーもしましたが、3塁打も1本打ちました。




店長@温品のブログ

試合終了後のスコアボードです。