いや~ほんとどうなんじゃろ~?と言うくらい暑いですね。


室内にいても熱射病になるらしいので、水分補給をしっかりしてお盆休みまで乗り切りましょう!


お盆明けには多少涼しくなると思いますので・・・。



昨日、夏の甲子園に出場する地元の南陽工業の初戦の相手も昨年優勝校の名門中京大中京に決まりました。


岩本投手のピッチング次第では大物食いも可能じゃないかと思います。


是非、勝ち上がって早稲田実業(早実が初戦勝てばの話ですが)との戦いを見たいと思います。


早稲田実業の和泉監督は元南陽工業の監督さんなんです。


自分が高校野球をやっていた時の時代になりますがね。


当時隣の高校でしたが、たまに合同練習とかしてましてノックを受けたこともあります。


早実とは未だに毎年お互いを行き来して交流戦をされてるそうです。


息子のスポ少の同級生のお父さんに、自分と同じ年の南工OBの方がおられます。


当時は怖い監督だったらしいですが、今は丸くなってるだろうね~って話してました。


なんてブログを書いてたら先ほど取引先の会長さんから「南陽工業の寄付頼むよ~」という電話も入って来ました。


とにかく選手達には全力を出し切って欲しいですね。



昨日は休みでしたが、会社には途中出てきました。


在庫の軽トラックがすべて売れてしまい、1台しかなくなってしまいましたので、休みに出てきてどうにか1台仕入れられました。


ということで18年式の軽トラックが近日中に入庫して参ります。

興味のある方はご連絡下さい。


軽トラック高価買取りします。


もちろん下取りも高~~~~く取ります。


暑さに負けず頑張りましょう!