店長@温品のブログ


商工会議所青年部の先輩の旦那さまからご依頼を受けて探しに探したお車です。


先日、入庫してきてたのですが雨続きでやっと写真を撮れました。


ゴールデンウィーク前に故障で入庫したユーノスロードスターは19万kmでお役御免となりました。


とても頑張ってくれました。


そしてオープン派のご夫婦は次はMR-Sにしようということになりまして、本革シート&マニュアル6速車で濃い色というオーダーをいただきました。


これが想像以上に大変でした。


本革シートはVエディションになります。

ファイナルバージョンという最終型ならあるのですが、メチャ高いんです。


Vエディションはあってもオートマだったり、シーケンシャルオートマ(切替のできるオートマとでも言いましょうか?)が多くてなかなか6MT車がみつかりませんでした。


なかなかいいモノがなくて途中で「なかったら新しい型のロードスターでもいいけど・・・」という話になりかけ、自分もそろそろ2ヶ月になるのでロードスターに切替ていただくか・・・と思ってた矢先に素晴らしい1台がオークションに出品されました。


平成18年式で走行3500kmというこんなの探してもちょっとないなという極上車です。


店長@温品のブログ


もちろん、とても綺麗な本革シートです。




そしてこの車の凄いのが・・・


店長@温品のブログ


ハードトップ付き(取り外しのできる天井といえばわかりやすいでしょうか?)です。ラブラブ!


オプションでいくらくいするんでしょう?


昔のロードスターでも結構したと思うけど20万円くらいするんでしょうかね?


店長@温品のブログ


日曜日に届いたのですぐにご主人に連絡を入れましたら広島に行っておられたらしく、予定してたつけ麺食べないで帰って来たと言われてました。

現車を見ていただくと予算は少しUPしましたが、程度の良さに満足していただけたようです。


昨日車庫証明を出しましたので今から納車整備をして間に合えば今週末くらいには納車できるかな?


O様しばらくお待ち下さい。