今朝、保育園の時の知り合いのお母さんから「車ぶつけたけぇ土曜日までに修理して!」って電話が入りました。


エスティマで電動スライドドアの部分なんで交換すると修理代が結構かかります。


旦那さんはかなり車を大事にされる方で、だいたい何個か選択肢がると良い方を選ばれるタイプなんで、てっきり一般車両に入っておられるだろうと思ってました。


夕方奥さんから「修理代出んわ~、相手がいる時のだけだって~」って電話が入りました。


夜、どうするか話し合うと言われてましたが、ドアなんかは鈑金するより、交換した方が綺麗に治るんですよね~。


何年も保険を使われてない方、割引が進んでれば月々の金額もそんなに違いませんので、許す限り良い方の保険に入っておいて下さい。


免責0にしてると手出しの金額0で全額修理代が出ますしね。


特に高年式、高額の車をお乗りの方は車両保険は入って下さい。


車屋さんは高い方を勧めるからね~と良く言われますが、高いのに入っているといざという時にスムーズに話も進むし、元を十分取ってる方もたくさんおられるのを見てるからなんです。


無料で見積もりしますのでお気軽にご相談下さい。


~お知らせ~

ゴルフをされるお客様 今年のカーベルゴルフコンペは10月3日、山陽国際ゴルフクラブで開催予定です。


お知り合い同士で1組作ってご連絡いただければと思います。 これを機会にオイル交換でもタイヤ交換でも車検でも何かしらで当店にかかわっていただければと思います。


去年はかなり当社のお客様賞品貰って帰られてました。


今年も豪華賞品をご用意できると思いますよ。