昨日の夕方、東京から帰って参りました。


珍しく余裕持って出かけたのに、おとといの朝は高速が事故で通行止め。


急いでUターンして裏道抜けて、徳地インターに乗ってギリギリ10分前に空港に到着しました。


前途多難なスタートでした。


無事、到着して会場の東京プリンスホテルに。


プレゼンターの写真、結構撮ってきたのですが、肖像権の関係でイベント中の写真をこちらにUPすることはできません。

カーベルの担当者のK松さんもたまにこのブログ見てるようなので載せられません。。。


そして先ほどスポ少のお母さんと出会った時に、プレゼンター誰じゃったん?と言われましたんで世の中に出てる写真で発表させていただきます。




プレゼンターは・・・・この方↓




店長@温品のブログ


モデルの 押切もえ さんでした。


細い、顔ちっちゃい、肌綺麗、いい臭いと3拍子以上揃ってますが、なんというか作品みたいでしたねぇ。


太い、顔でっかい、肌汚い、加齢臭という自分と比べると(比べるな?)とても一緒の日本人とは思えませんでした。

女性にも人気あるみたいですね。

前回の武藤さんの時は見られなかった女子社員さんも結構来られてました。



懇親会終了後、山口クラブのメンバーで周富徳さんの中華料理店に行きました。


本人はいらっしゃいませんでしたが、息子さんがいらっしゃいました。


背が高く、色が黒く、話すると面白い息子さんでした。


有名人の店なんで結構高いんかな?と思いましたが決してそんなこともなく、普通な金額で逆にビックリしました。結構色々注文して食べたり、飲んだりしたんですけどね。


次の日は帰りの飛行機の時間まで暇なんで団体行動で自分の意見を採用してもらい浅草へ。


この辺がカーベル山口クラブのまとまりがある所ですね。


しかし、梅雨の真っ只中で中途半端に晴れちゃうもんで、暑いったりゃありゃしないって感じ


そこで初めての人力車も経験しました。


最初は恥ずかしかったですが、隅田川沿いを走ってる時は結構気持ちよかったです。


その後、電車を乗り継ぎ寅さんで有名な帝釈天へ。


撮影が行われたとらやというお店で昼食。


駅までの帰り道に小学生が下校してました。商店街のおばちゃんたちが「お帰り~」なんて声かけてるのをみるとなんかこういうのいいな~って感じがしましたね。


下町を堪能して東京の違う一面が見れました。


自分は新宿、渋谷より下町がいいですね。


次回の東京は8月の息子のスポ少の大会です。


その時は新橋の立ち飲み屋で一杯やろう。。。