今朝、mixi のニュースを見てると「車全焼4歳と10歳が1歳児を救う」というタイトルに目がいきました。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100611k0000m040098000c.html


↑ミクシィはメンバーじゃないと見れないかもしれないので提供先の毎日JPをリンクしております。


よく見ると山口の周南市の出来事だったみたいです。

原といえば熊毛の方ですよね。


10歳、4歳、1歳という並びを見て12歳、6歳、2歳の家と近いな~と。


とにかく1歳の恵ちゃんが助かって良かったです。


勝手に体が動いたというお兄ちゃんの責任感は素晴らしいと思います。


朝からいい話を見ました。




しかし、車屋としては出火原因が気になりますね。


車両の欠陥からの火災なら対象車両の対策しないと。


警察にはきちんと原因を発表して欲しいです。