水曜の早朝に叔父が亡くなり、通夜、葬儀とバタバタで、子供の風邪ももらったようで更新ができずすみません。


凄く程度の良いカプチーノを委託販売でお預かりすることになりました。



店長@温品のブログ


カーセンサーにはUPしております。


すると昨日お電話いただきまして写真見る限り凄く綺麗だけど、相場と比べてメチャ安いんでどうかな?と思って・・・とのことでした。


委託販売なので・・・と委託販売のシステムの説明などをさせていただきましたら、2オーナーなら走行距離も間違いないでしょうね、岡山からですが週末に見に行きますとのことでした。


本気で探されてる方はスピードが違いますね。




重なる時と言いますのは、今までそんなに問合せが入ってきてなかった下取りで入庫してきてたステップワゴン。



店長@温品のブログ


ネット経由で下関からメールで問合せがあったと思いきや、宇部からは電話で今度見に来ますとのことでしたので商談中で取っておくことにしてました。


そして昨日はまたもや萩市からステップワゴンのお問合せ。

宇部のお客様に確認の電話を入れましたらまだ検討中で売れそうならかまいませんよとのことでしたので葬儀の後商談させていただきまして現車を見ていただき、即決していただきました。


被る時って被るものなんですよね~。


先週オークションに出してたんですが、売れなくて良かったですわ。


萩市のKさま、今日から車検整備に入っております。


来週の土曜日は所用でおりませんが、きっちり納車準備しておきますので1週間後を楽しみにしておいて下さい。


普通車で車庫証明がいらないってメチャ久しぶりの話でした・・・。