今日は朝から契約書を書いて福岡の勉強会に行く予定でした。


契約書を書きに来られるお客様がバッテリーあがりで急遽朝イチでエンジンかけに行きました。


その帰りに出張用に洗濯屋さんに出しっぱなしにしていたスーツを取りに行きましてそこのワンちゃんと少し戯れてから会社に帰りました。

ちょっと前にこちらで紹介した子鉄ちゃんと言う可愛い黒柴君なんですが、この前の時は甘噛みだったのに今日のは痛かったっす。

体型もガッチリしてきたし、成犬になったのと自分から悪者の臭いがしたのかもしれませんね。


そして会社に帰って契約書を交わしていただき、家に帰りスーツに着替え、会社に戻って昨日決めていただいたお客さまのローンの手続をしていたら契約書をFAXしたところでタイムアップで途中で失礼して駅に向かいました。


プロシードの委託販売をお預かりしてるI田さまに至ってはほとんど話ができず、バタバタしてしまってすみませんでした。

土日はほとんど会社におりますので、ご来店下さい。お願い致します。


勉強会は博多駅の目の前のホテルで開催されました。


いろんな販売店の話が聞けて非常に勉強になりました。


自分では考えつかないアイデアや企画も入手しましたので3月のチラシ等で企画してみたいと思います。