土曜日は49,8のスズキのkei、49,8のタント、49,8のEKワゴンと3台の契約をいただきました。

49,8万円の車が絶好調です。


今週末に第2弾のチラシを折り込みます。

すでに数台売れてるんですが、もう写真を替えられないんで残念です。

同じ程度の車を今週中に仕入れようと思います。


今日自分の用事でお店をされてるお客さんの所に伺ったのですが、サンキュッパ店が忙しいじゃろうけどブログももう少しマメに更新せんとね~と忠告していただきました。

見て頂いてるということですし、そういう言葉をいただけることがありがたいことです。


店長のブログを変更してサンキュッパ店のスタッフの中川や、どうもブログを書きたいような雰囲気の本店受付の女性陣にも登場してもらおうかと思ってます。



話は変わりますが、昨日は息子の所属する富田東小野球スポ少の卒団式がありました。

一緒にやってきた6年生が昨日で最後だったんで、休みを取って初めて卒団式に参加させてもらいました。

6年生の父兄の方が作られたDVDが凄く良くて感動しました。

DVDが終わって明るくなると、お母さん方はかなり泣いておられましたね。

まあ、自分も感動してちょっとウルっときましたが、来年同じようなビデオが流れるとヤバイでしょう。


卒団した6年生は中学に行っても頑張って野球を続けて欲しいですね。