今日は午後から周南FM の中継でサンキュッパ店の紹介をしていただきました。


パーソナリティの中村 恵理さん  に来ていただいたのですが、

中継慣れされてるのもあるでしょうが、中継前にちょっと話をしただけであれだけ話せるとはさすがプロは凄いです。

最初、えっ!このまま中継入っちゃうの?っていうくらいちょっとしか打ち合わせしませんでしたからね。


中継終わったあとも少し話しましたけど、車のことも詳しいし、凄く頭が良い女性だな~と思いました。


そして、綺麗です。


FM周南に行ったら会えるのかな?興味のある方はザ・モール周南のスタジオに遊びに行ってみて下さい。


もう数年前の話になりますが、周南FMで東洋ボデーの石井社長とトモヤオートの山本専務と自分の3人で半年間ほど番組やってたんです。

毎週夜にスタジオで録音してました。なんか懐かしいです。