只今、ホームページのリニューアルをしております。

ホームページは実は割と早い時期(2002年)に立ち上げておりました。


2年前くらいから、そろそろリニューアルしたいなと思ってました。

その頃、商工会議所の青年部のメンバーさんで同じ委員会にHPの作成の仕事をしておられるママカフェでも有名なMUU さんがおられました。

お願いしようと思っていたのですが、今年度は違う委員会でなかなか接点がなく、なんとなくそのままになってました。


すると今のホームページを立ち上げた時に(ベースの部分だけではあるが)下取り車の安~い中古車1台というスペシャル同級生価格で作ってくれたティー・エヌ・ライフシステムズ の野村社長から素晴らしいタイミングでオファーがあり、色々ありまして成り行きでそちらでお願いすることになってしまいました。


Muuさん、この前も凄くいいお話いただいたのに申し訳ありません。

2年前だったら即発注してたと思います。


個人的にある程度自分でチョコチョコいじれないと面白くないので、そういう作りにしてもらってます。

デザインはおまかせですが、勝手気ままなキャンペーンや思いつきのゲリラ企画が大好きなんでちょっと出してすぐに引っ込めるみたいな・・・ところは作ってもらってます。


あの馬鹿な店長がまた何かするかもしれんの~と1日1回、1週間に1回、1ヶ月に1回でも見に来ていただけるHPになったらいいなと思ってます。


ですので、できるできないは別として、このブログも毎日更新したいとは思ってます。


とりあえず、2010年1月10日にリニューアル予定です。


今日も野村社長からあれはど~か、これはど~かと電話やメールが入ってきます。

忙しいのもわかってくれてるんで、心地良い感じでプレッシャーをかけてくれます。

なかなかやるな~。


高校の同級生で社長やってるのは何人いるんだろうか?

サラリーマンの同級生とはちょっと違う感覚で話ができるのも面白いです。


まず、1月9日の朝、周南市の当社から近郊38000世帯の皆様、周南地区初!!軽自動車39,8万円専門店のチラシが折り込まれます。


よろしくお願いします。