昨日、今日の2日間、当社年2回のサービスキャンペーンを開催しました。


風邪で喉を痛めてしまい、お聞き苦しいことがあったと思いますが、ご了承下さい。


昨日は終了後速攻で帰宅させていただきました。


今朝は大事を取ってマスクをして会社に行ったのですが、来られるほとんどのお客様に「えっ」って感じで引かれたり、「インフル?」なんて聞かれたりの連続でした。

さすがにインフルだったら出社しません。


昨日は結構ゆったりでしたが、今日は忙しかったです。

天気が良かったのもあるのでしょうが、個人的には過去最高に忙しかったかもしれません。



店長@温品のブログ



店長@温品のブログ

午前中の少しゆっくりだった頃に2枚だけ撮ってました。


次回は係りを決めてもう少し写真を撮りたいと思います。(反省)


2日間お越しいただいたお客様、満足な対応はできなかったかもしれませんが、ありがとうございました。


次回は4月頃の予定です。