最近、ライフへの問合せが増えてました。


友人の下取り車で15年式の修復歴あり車には凄い問合せで、価格設定が少し低すぎたかな?と反省しておりますが、修復歴があっても安ければいいのか?と少し複雑な気持ちです。


もう1台あった11年式も本日無事に契約していただけました。

ローンで少し苦労しましたが、どうにかOkが出たので良かったです。


ずっとネットには掲載してたのですが、先週初めて見せに行った時に探してたんですよ~と言われ。

このライフよりかなり程度が悪く、エアロもアルミもなくて同じ位の価格でガラスにヒビが入ってるのは自分で直してねって言われたらしく、ウチのが素晴らしく良く見えたようです。


今日、カーベル本部の担当者さんと話をしましたが、6月に入り助成金も正式に決まったのもあってか全国的に新車も中古車もまあまあの売れ行きのようです。


乗り遅れないように7月も頑張りたいですね。



店長@温品のブログ