本日、無事に地元南陽工業のセンバツ出場が決まりました。


暗いニュースが多い中、久しぶりの明るい話題ですね。


今日、防府へ納車に行った帰り下取り車がなかったので電車で帰りました。


徳山駅に下りたら号外が配られてました。



店長@温品のブログ


南工のレギュラーの中に息子の行ってる富田東スポ少のOBの選手がいるそうです。


4年生の監督からあの頃は凄かったという話を良く聞きます。

南工の選手は足がメチャ速くて、明徳に行った子はバッティングが上手く体も大きくて2人が引っ張ってたので凄いチームだったそうです。


息子は去年の夏の大会から中川選手を応援してました。

新チームからキャプテンになったようで、甲子園でも素晴らしいバッティングを見せて欲しいですね。

春休みなんで日程が合えば甲子園に応援に行ってみたいですね。

ついでに神戸近郊の繁盛店の視察にでも行ってみますか・・・。(^^)


地元の皆さん、南工を応援しましょう!