今、マスコミで見たり聞いたりしない日はない言葉「派遣」ですが、明日から受付・事務のスタッフで某派遣会社から来ていただくことになりました。

2、3月の需要期で販売と車検等でバタバタしないための補充です。


景気は自分の社会人経験上、過去最低の雰囲気なんでそんなに忙しくならないのかもしれませんが、土日も出社してくれる人が少ないのも事実なので契約させていただきました。


今日、お客さまの所に書類をいただきに伺ったのですが、「受付の子は重要よ~」と言われました。

今回も某トヨタ系の車を見に行ったんだけど受付の子の感じが悪かったので当社にしていただいたようなのです。


面接した感じでは感じ良さそうなので、大丈夫だと思いますが、受付は会社の顔なんだよとわざわざお客様から言われると、初日からしっかり教育していかないといけないなと思いました。


明日は朝から商談が重なってますんでちょっと忙しくなりそうです。

成約率100%を目指してがんばります。