今日は3連休の中日でした。


修理はボチボチ忙しかったのですが、販売は暇でした~。

チラシ入れておけば良かった。。。


来週は旧新南陽地域に折込チラシが入る予定です。


ガソリンの価格もかなり下がってきておりましたが、少し上昇するようですね。


自動車業界に追い風というか神風が吹かないもんですかね?


なんか欧米では1台買うと2台目が無料というディーラーがあるようです。

実質新車を半額に値引きしたのと一緒なんですが、どこかで聞いたフレーズですね。(^^)


オニキスでは新車が半額で乗れるとノボリやチラシに入れてCMしてましたが、

本当に新車が半額になる時代がくるとは思いませんでした。


アメリカでは金利無料というディーラーもあるそうです。

ジャパネット○カ○みたいです。


自動車業界は激動の1年になりそうです。

世界の主要産業になっている自動車産業も来るところまで来ちゃった感があります。

世界のTOP数社が経営破綻の危機って洒落になってませんよね。


まあ、世界の経済をどうこうできる力はありませんので日々こつこつとできることやるしかありません。


とりあえず庶民はガソリン価格が上がる前にガソリン満タンにしときましょう!