3/29(水)マル決おに魂シールGETネタ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

3月29日(水)のマル決は・・・
「こんなところにカッパが!」考えよう

 

にこおに魂シールをGETしたネタは・・・キラキラ

RN 君は僕と13日の扇風機

耳が痒いな~と思ってほじったらカッパが出てきた。

 

RN つくばのカラス

ビルのガラスに、カッパ発見と思いきや、自分の姿だった

 

RN カッパ

フリスク出そうとしてケースを振ったらカッパ!

 

RN モスキー
実は、おに魂リスナー全員カッパ

 

RN プチャラティ

来週の情熱大陸はカッパ


RN 一応警備員

スパガのみやりの隣に・・カッパ

RN にたつ
顔を洗ったあとにタオルに手渡してくれたのはカッパ

 

RN ラッキージャッキー

パンケーキ屋さんの行列の先頭にいた!

 

RN おに魂シールください!

自分の部屋の押し入れに青いカッパが

 

RN 定番こっさり

久しぶりに実家に帰ったら、自分のベッドでカッパが寝てた!

 

RN ちんすけ丸
朝、マンションのゴミ出し行って青いバケツ開けたらカッパの皿が見えた

 

RN みっちゃんミチミチ

かっぱ寿司じゃなくて、すしざんまいで寿司食ってた。

 

RN スタンドマイP

スイミング教室で泳ぎ方を習っていた。

 

RN カエット

いろんな人とお付き合いしたけど、最終的に選んだ結婚相手はカッパ

 

RN 許三蔵法師

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・カッパ・申・酉・戌・亥

 

RN たつママ
「はとバスツアーの客が、全部カッパ」

 

RN アスナ改め肉団子骨太郎

アンガールズの田中とジャンガジャンガをしている。


RN みろくのミヤマクワガタ

ジムでベンチプレス180キロを上げてた

RN 心はエメラルド
授業参観日に、教室の後ろを見ると・・・誰かの親がカッパ

 

RN さとち

春休み秋葉原でメイドさんからチラシもらってた!!

 

RN なまらザンギ

東京ガールズコレクションのランウェイにカッパが登場

 

カップそして、おに魂シールゴールデンをGETしたのは・・・びっくえいマーク

RN 環七内回り

8×7=56、カッパ=64、8×9=72


たくさんのご参加、ありがとうございましたハート (・ω・)/