☆今夜のゲストは私立恵比寿中学 | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

人魚今夜ゲストにお迎えしたのは…
私立恵比寿中学お迎えしました。

メンバーから真山りかちゃんと安本彩花ちゃんがいらっしゃいました!

ベストアルバム『中卒』・『中辛』が発売されます!!!

私立恵比寿中学の活動の詳しくは
公式サイト をチェック!

 

Qゲストツイツイは…
『私立恵比寿中学の新しいウリ・キャッチフレーズを考えて

合格決まったのは…

RN:イチゴの消毒液が送ってくれた

ベテラン中学生