6/29(月)おに魂シールGETネタ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

6/29(月)のマル決は・・・

アルプスの元少女ハイジさんを考えよう! 

でしたべーっだ!べーっだ!べーっだ!


見事、おに魂シールをみごとゲットしたネタは…  


RN:みっちゃんミチミチ  

ちょいちょいVシネマの濡れ場に登場している     


RN:タルタルソース    

トイプードルのショーで犬が立つ度に  

「○○ちゃんが立った!」と絶叫する   


RN:たつママ     

未だにアルプスの『少女』だと言い張ってきかない       


RN:2012   

ムカつく相手がいると  

「てめぇ、どこ山脈だよ!」と、出身の山脈を聞く 


RN:ブラウンびーむ   

「あのクララを立たせたのは私だ」と、  

何年経っても自慢している  


RN:天空にいる太郎  

「アルプスで生活してみた」という動画を  

ネットにあげてユーチューバーになった      

     

そして全てのメッセージメモの中から
おに魂シールゴールデン王冠1に選ばれたのは、
「マル決」から・・・

RN:城山のアジサイ。
成田でテレ東のインタビューを受けていた 
でした!!



今夜もたくさんのご参加、
ありがとうございました にひひにひひにひひ