広い店内には休憩スペースも♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  



埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


今週は埼玉県・越谷市にある  

イオンレイクタウンにロケに行ってきた模様をお届けビックリ  


今回、ちぃちゃんが紹介したお店は…  

イオンレイクタウン mori 2階にある    

グローバルワークさん!  



  



 



こちらは先月にリニューアルオープンしたばかりの、  

メンズ・レディス・キッズのファッションや、  

雑貨を取り揃えたお店です! 

 

今回はスタッフの岩田さんにお話しを伺いました。  





  


グローバルワーク・レイクタウン店は、  

国内最大の売り場面積で、  

広い店内でじっくりお買い物を楽しむことができます。  







  
  


店舗の中央には休憩スペースもあり、  

カップルやお友達同士でもいっしょに入れる  

広々としたフィッティングルーム、  

ショッピングカートや、ベビーカート置き場なども設置されているので、  

店内のどこにいても、居心地の良い空間になっています!  














  

 

そして現在グローバルワークさんは、  

イオンレイクタウンの「サンクスフェスタ」に参加中で、  

現在、一部対象アイテムが20%オフのセールを実施中!    






そのセールアイテムの中でもオススメ商品は、  

こちらのウィメンズのプリントTシャツ!  

着丈が長めで、アレンジもいろいろできるアイテム。  

カラーも4色あるので、着回しに役立ちます!  





そして今回は岩田さんにメンズ、レディスそれぞれの  

オススメコーディネートもご紹介していただきました。  


レディスは白のレイヤードタンクと、  

カットソーがセットになったトップスに、  

さらっとした肌触りが心地よく    

コットンとリネンを使ったテーパードパンツ。  

アレンジも効きやすくこれからの季節に活躍します!  






メンズのオススメコーディネイトは、  

ラミーという麻の素材のチェックシャツと、  

綿と麻を使った紺のショーツ。  

レディスのコーディネイト同様、  

肌触りがよく、洗濯しても皺になりにくい素材が魅力です!  


グローバルワーク・レイクタウン店さんでは、  

サンクスフェスタ期間中、  

店内の一部商品・アイテムが20%となっています!  

お得なこの機会に、ぜひチェックしてみてください!  




      
  


ドキドキそして今回のスペシャルプレゼント!ドキドキ  


ちぃちゃんが、  

「グローバルワーク」さんでセレクトした  

「折り畳み傘」を1名様にプレゼントします!  


ご希望の方は「プレゼント希望」を書いて、  

番組宛てにメールを送ってください!  

番組へのメッセージ、  

ちぃちゃんへの質問なども合わせて送ってくださいね!  


「あなたの幸せ体験エピソード」  

「あなたのちょっとした愚痴」  

「あなたの目標・夢の話」も大募集中です!    

小さな事でも、ちょっとした事でも構いませんよ!  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

メッセージフォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!  



来週はどんな10分間になるのか、お楽しみにきらハート   


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》