お気に入りのジーンズを見つけてね♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  



埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


今週は埼玉県・越谷市にある  

イオンレイクタウンにロケに行ってきた模様をお届けビックリ  


今回、ちぃちゃんが紹介したお店は…  

イオンレイクタウン mori 2階にある    

アメリカンイーグル  

アウトフィッターズさん!  




 





 



こちらはレディスもメンズもある、  

カジュアルブランドのお店。  

今回はスタッフの藤生さんにお話しを伺いました。  


アメリカンイーグル アウトフィッターズは、  

世界3大アメカジブランドの1つとして国際的に知られています。  

店内を見渡すと、特に沢山のジーンズに目がいきます。  

お店では常時800種類以上に及ぶ  

豊富なラインナップを取り揃えているとの事です!  






  
  


どのジーンズを選べばいいか迷っちゃう!  

そんなお客様のために、  

全店舗にジーンズ専門のスタイリスト  

「ジーンズエキスパート」が配置されており、  

好みの体型に合わせた    

スタイリングのサポートをしてくれます!  





  


今回はちぃちゃんに似合うジーンズも選んでいただきました!  

選んでいただいたのは、1番人気のジェギング。  

ジーンズとレギンスの間をとった、  

ストレッチの効いた履き心地の良いデニム!  

カラーは今季トレンドのホワイトをセレクト。  


さらにこちらに合うトップスも!  

水色、黄色、やわらかなピンクのカラーの、  

透け感のあるチェックシャツ。   

そしてインナーに少しタイト感のある  

人気のクロップ丈のトップス。  

白のデニムに合わせやすく、爽やかな印象になります♪  







アメリカンイーグル アウトフィッターズでは、  

現在キャンペーンを開催中!  


女性商品は、

5月25日まで、Tシャツとポロシャツ 2点目半額!  


男性商品 ポロシャツ2点目半額、  

ショートパンツ20%OFFは、現在開催中!  

Tシャツ2点目半額は、明日から開催となります!  


ぜひお得がたくさんのこの機会に、  

お店に足を運んでみてくださいね!  




      
  


ドキドキそして今回のスペシャルプレゼント!ドキドキ  


ちぃちゃんが、  

「アメリカンイーグル アウトフィッターズ」さんでセレクトした  

「サングラス」を1名様にプレゼントします!  


ご希望の方は「プレゼント希望」を書いて、  

番組宛てにメールを送ってください!  

番組へのメッセージ、  

ちぃちゃんへの質問なども合わせて送ってくださいね!  


「あなたの幸せ体験エピソード」  

「あなたのちょっとした愚痴」  

「あなたの目標・夢の話」も大募集中です!    

小さな事でも、ちょっとした事でも構いませんよ!  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

メッセージフォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!  



来週はどんな10分間になるのか、お楽しみにきらハート   


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》