この春オススメのコーディネート! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  



埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


今週は埼玉県・越谷市にある  

イオンレイクタウンにロケに行ってきた模様をお届けビックリ  


今回、ちぃちゃんが紹介したお店は…  

イオンレイクタウン mori 1階にある    

アーヴェヴェ  

ノーブルスタンダールさん!  







  



アーヴェヴェ ノーブルスタンダールは、

生活にいろどりを添え、  

楽しい毎日が過ごせる「素敵なもの」が見つかるショップ!  


親しみやすく、それでいて新鮮な服と

雑貨のブランドがそろっています。  











  

 

今回は担当の畑さんに、  

この春オススメのカップルコーディネートを  

教えていただきました!  




  
  


レディスは、デニムジャケットと

インナーには襟付きのスウェット。  

それにストライプのパンツを合わせて、

きちんとした感じを出しつつ、

縦ラインを強調したスタイルよく見える組み合わせ。


ロゴ入りのトレーナーなんかを合わせても、

今年らしさが出そうです。    






メンズはストレッチの効いた

履きやすさが人気のジョグパンツに、

男らしさが出るミリタリーなアウターに

ボーダーのカットソーの組み合わせ。  

ボーダーは、ピッチの大きさが違うところもポイントです!  







さらに、オススメの雑貨として

小さめサイズのクラッチバッグ!

こちらはショルダーバッグとしても使える2WAY。

白いバッグは先ほど紹介したコーディネートとも合いますね!  





    

 

アーヴェヴェ ノーブルスタンダールさんでは、

3月22日までインディゴフェアを開催中。


今シーズン注目のデニム素材にフィーチャーし、

様々なアイテムを展開しています。

インディゴとホワイトカラーのコーディネートに、

ボーダーやストライプを取り入れ、

爽やかな春のカジュアルスタイルを提案されています。

 

期間中は、アーヴェヴェのポイントカードが3倍、

WEB会員の方はポイントが5倍になります!

この機会にぜひチェックしてみてくださいね!  







ドキドキそして今回のスペシャルプレゼント!ドキドキ  


ちぃちゃんが、  

「アーヴェヴェ ノーブルスタンダール」さんでセレクトした  

「ネルシャツ」を1名様にプレゼントします!  


ご希望の方は「プレゼント希望」を書いて、  

番組宛てにメールを送ってください!  

番組へのメッセージ、  

ちぃちゃんへの質問なども合わせて送ってくださいね!  


「あなたの幸せ体験エピソード」  

「あなたの街自慢」  

「あなたの目標・夢の話」も大募集中です!    

小さな事でも、ちょっとした事でも構いませんよ!  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!  



来週はどんな10分間になるのか、お楽しみにきらハート   


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》