2015年も、ちさトーク♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  
  


埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


門松新年あけましておめでとうございます門松  


元旦から2015年のちさトークもスタートですラブラブ  

今年のちぃちゃんの目標は「健康」だそうです!  

みなさんは2015年の目標、もう決まりましたか~?  


そして今年もリスナーの皆さんの幸せ体験談をご紹介する  

まったり幸トークほっこり  


中学生の娘さんに初めてお弁当を作ってもらったという  

お父さんからのメールなどをご紹介しました!

お弁当といえば今流行っているのが「キャラ弁」ですよねべんとう  

ちぃちゃんも「キャラ弁」には以前からトライしてみたかったそうで、  

今は大好きな「ジバニャン」のキャラ弁を作りたいそうですw  


今年も皆さんの幸せ体験談、たくさん聞かせてくださいねニヤリ  




      

  


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》    

 


「ちさトーク」では、リスナーの皆さんから、 

ちぃちゃんへの質問やメッセージ、そして…  

 

「幸(さち)トーク」へのエピソードを募集しています!!!

あなたが「幸せ」を感じたことなら、  

小さなことでも、ちょっとしたことでも構いません!  

心がほっこりする、幸せ体験談を教えてくださいね幸  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!