素敵なドレスがいっぱい♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  



埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


今週は埼玉県・越谷市にある  

イオンレイクタウンにロケに行ってきた模様をお届けビックリ  


今回、ちぃちゃんが紹介したお店は…  

イオンレイクタウン mori 2階にある    

グランビュフルさん!  




  



店内にアーチを飾ったり、オリエンタル調の柄など、  

西アジアの宮殿をイメージした店内は入るだけでワクワク♪  

特別な空間、特別な時間。  

ドレスアップまでのプロセスも大切に考える  

シーンプロデュースショップです!    


今回は担当者の林さんにお話を伺いました!  










  

      

アクセサリー雑貨なども豊富なグランビュフルさんの商品は  

ギフトにもピッタリ!ということで…  

今回は林さんに、ちぃちゃんに贈るなら…ということで、

ドレス、雑貨、アクセサリーの3点をセレクトして頂きました!    






  
 

まずはドレス!選んで頂いたのは…  

アメリカン・スリーブ・プリーツドレス!  

カラーはちぃちゃんの透明感をイメージした「ベージュ」。  

胸元がシースルーになっている所もポイントのひとつ。  

袖周りにはシェル調のビーズ刺繍が施されているので、  

インポートな雰囲気たっぷりで、とってもオシャレ!    





続いて雑貨は「アシュレイ&バーウッド」という  

フレグランスランプ!  

見た目もすごくオシャレですが、  

炭を使っているので、火をつけても安全。  

可愛いだけではなく焚いた際には殺菌と消臭効果まであるそう!      





  

 

アクセサリーは「キュティジョイ」というブランドのイヤリング!  

大阪のクリエイターさんが、グランビュフルさんをイメージして  

手作りで作った1点モノのアクセサリー!  

今回はピンクの天然石を使った可愛らしいタイプをセレクト。  

落ち着いた色味のピンクなので、  

選んでいただいたベージュのドレスにもピッタリですね!  

素敵なコーディネイトをありがとうございました!


グランビュフルさんは1月8日まで、  

店内一部30%オフのセールを実施中です!  

ぜひ、素敵なアイテムを見つけに行ってくださいね♪  






ドキドキそして今回のスペシャルプレゼント!ドキドキ  

ちぃちゃんが、「グランビュフル」さんでセレクトした  

「ハンドメイドソープ」を1名様にプレゼントします!  


ご希望の方は「プレゼント希望」を書いて、  

番組宛てにメールを送ってください!  

番組へのメッセージ、  

ちぃちゃんへの質問なども合わせて送ってくださいね!  


そして番組では「あなたの幸せ体験エピソード」も募集中です!  

あなたが『幸せ』を感じたことであれば、  

ちいさな事でも、ちょっとした事でも構いませんよ!  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!  

  


来週はどんな10分間になるのか、お楽しみにきらハート    


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》