今年の冬も鍋三昧♪(笑) | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  
  


埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


冬のグルメといえば、「鍋」!  

ちぃちゃんは特に「もつ鍋」が大好きだそうで、    

今年は週2回を目標にして食べるそうです…ww  

野菜もとれるし、栄養たっぷりですが…週2は食べ過ぎでは?(笑)  


そんなちぃちゃんは、  

12月13日(土)にシアター1010で行われる  

「12月6日はMousa+Mousaの日~はじめまして小嶋乃愛です。~」という  

事務所のイベントに向けて、いろんな企画を考え中!  

今回は「歌」を色々披露したいと考えているらしいですよ~!  


そして今夜もリスナーの皆さんの幸せ体験談をご紹介する  

まったり幸トークほっこり  

今週は、スーパーで困っている妊婦さんを手助けする  

心温まるエピソードなどをご紹介しました。  

さりげなく…そっと気配りができる、そんな人って素晴らしいですね!Wハート  



      

  


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》    

 


「ちさトーク」では、リスナーの皆さんから、 

ちぃちゃんへの質問やメッセージ、そして…  

  

「幸(さち)トーク」へのエピソードを募集しています!!!

あなたが「幸せ」を感じたことなら、  

小さなことでも、ちょっとしたことでも構いません!  

心がほっこりする、幸せ体験談を教えてくださいね幸  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!