10/23(木)おに魂 ラインナップ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


うさぎ 小林アナ藤井ペイジがお送りする、おに魂木曜日!うさぎ  


おに魂感謝祭

ONITAMA TRIBE PERFECT WEEK  


ベルおに魂感謝祭、ラストの木曜日!

「おに魂一族」が絆を確かめ合う企画で盛り上げます!筋肉  


ドキドキそして今夜のプラスワン・パーソナリティは…  

9nine 西脇彩華ちゃん  


目感謝祭恒例の「ツイキャス」配信もあります!  

スタジオの様子を楽しみながら、お聴きください!  


http://twitcasting.tv/onitama795/   



合格今夜のマル決は・・・  


この英会話教室、ダメだな~  

と思った理由を考えよう!                   

 


へー顔今日のネタは、たとえばこんな感じ!へー顔


アメリカ 講師のアメリカンジョークに笑わないと不機嫌になる         

鼻が高い 日本人講師がつけ鼻をして、外国人講師っぽく絡んでくる              

ただすけ 男性生徒の事は「ちょんまげ」、女性生徒の事は「芸者」と呼ぶ                     


などなど!!!!  




顔「あーあ」 おに魂ツッコミ塾Z 手     

   

決められたお題のツッコミに合う「ボケ」を送ってください。  

ペイジ兄さんがみなさんからのボケにツッコミまくります!  


はっ今夜のツッコミは…  

「バスケやっとけ!」   


大人気バスケ漫画「スラムダンク」の作中に登場する  

有名なセリフ「安西先生、バスケがしたいです」にかけて、  

「安西先生、○○がしたいです」という形でボケてください!       

  


はあと AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク♪ はあと   
  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがお届けする10分間♪  

今週も新コーナー「幸トーク」をお届け!  

みなさんから届いた心温まる幸せ体験談をご紹介します!     

    


すまん 謝罪のオフモン! すまん   

謝罪のプロである小林アナが、  

みんなの愚痴や不満を受けとめます。  


「こんなツイてない事があった」、「こんな事にムカついた」など、  

あなたの不満や愚痴を詳しく書いて送ってください。  

音声アナがマイクを使わず、全力で謝り倒します!わー  



おんぷ 9nineのモテNight Party♪ おんぷ      


おに魂木曜レギュラーアーティスト  

担当するのは…9nine!!!  

メンバーが「モテ」について全力トークします!  


メール今夜の放送は…  

  

恋人にどんなサプライズしたことある?               



ちゃち おに魂ピッチピチクイズ ちゃち   


電話でクイズに挑戦e913sei
10問中5問正解できれば、1000円分のクオカードをゲットうさぎキラキラ

自分のプロフィール、特技など書いてエントリーしてね!

電話で「非通知拒否設定」をしている人は、解除をお願いします携帯




カラオケ ゲストコーナー カラオケ    


今夜のゲストは・・・  

ミニアルバム「LUCIFER」をリリースした  

土屋アンナ さんが生出演音譜        

      

ゲストへのメッセージ、

番組の中で募集するゲストツイツイへの投稿もお待ちしています!!!



手紙すべてのメッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある

各投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!



番組のTwitterアカウント
@onitama795もぜひフォローしてくださいねTwitter


TwiterTwitterで番組関連のツイートは

ハッシュタグ「#onitama795」を付けてつぶやいてくださいビックリ