10/21(火)マル決おに魂シールGETネタ! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

【マル決テーマ】


これさえなければカンペキなのになぁ、

というイケメンを考えよう!


【おに魂シールGETネタ!】akn


(RN:トラックの運転手はペンギンさん)

「ドアというドアをべロでしめる


(RN:鎌倉クロマグロズ)

「両手がドリル」


(RN:いんぐりもんぐり)

「気づくと、アリを食ってる?


(RN:あいむのぎらー)

「一歩歩くごとにげっぷ


(RN:ジャリテン)

「暇さえあれば、金魚を飲みこんでは

          吐き出すを繰り返している


(RN;キングピーマン)

「飲み物を鼻から飲むのが日課」


(RN:ジャカンパック)

「全ての物事をロックかロックじゃないかに分類


(RN:みっちゃんミチミチ)

「教習所に3年通ってる


(RN:秘密兵器のパパ)

「味噌汁だけを素手で食べる


(RN:へろへろへロ助)

「笑顔がめちゃくちゃ


↓

今日の日本メール・オブ・ザ・イヤーに選ばれたのは…

マル決からクラッカー


(RN:いかげそ)

「手首に腕時計の絵を描いている


おめでとうございます手描きふう王冠