夏バテ対策はしっかりね♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  
  


埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


今夜は8月最初の「ちさトーク」!  

暑いこの時期に気をつけなくてはいけないのが、夏バテ晴れ  

ちぃちゃんの夏バテ対策は「とくかく水を飲む」。  

毎日最低1リットル、飲める時は2リットル飲むようにしているそう。  

水分補給は大切ですよね!あせる  


「なんでも答えますメール抽選箱」では、  

質問のほかにも、  

ちぃちゃんからアドバイスが欲しい!という  

メッセージも増えてきました。  

バシバシ答えていくので、メール送ってくださいねにこ  




      


  


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》    

 


「ちさトーク」では、リスナーの皆さんから、 

ちぃちゃんへの質問やメッセージをお待ちしています!!!  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!