キュートなスイーツが揃ってます♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  



埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


先週に引き続き、埼玉県・越谷市にある  

イオンレイクタウンにロケに行ってきた模様をお届けビックリ  


今回、ちぃちゃんが紹介したお店は…  

イオンレイクタウン mori 1階にある  

ベビーモンシェール カフェさん!  






  


こちらは、あの「堂島ロール」でおなじみの、  

「モンシェール」さんの姉妹店!  

フレンチアンティーク調のおしゃれな店内には、  

キュートなスイーツがいっぱいです!  








  

今回は、店長の大崎さん。  

ケーキ製造の宇津木さん、カフェスタッフの坂上さんに、  

いろいろお話を伺いました!  






お店にはパリの移動式遊園地をイメージしたカフェスペースも!  

テラス席が24席、店内には36席あるので、  

美味しいスイーツをその場で味わうことができます。  


大阪に本店がある「モンシェール」の姉妹店という事ですが、  

こちらの「堂島ロール」には、  

カスタードクリームが入っているため、  

大阪の堂島ロールより、コクがあるんだそうです!  


今回はカフェ限定メニューの「堂島ブリュレ」を、  

ちぃちゃんが実食させていただきました!  





 

  

お店で出来立てのロールケーキに、  

お砂糖をかけて焼いたスイーツ!  

食べたときにパリパリとした食感が味わえます!  




  



ベビーモンシェールカフェさんでは、  

この夏オススメのスイーツとして、  

堂島ロールの生クリームを使用した  

「堂島ソフトクリーム」を販売しています!  


夏休みやお盆休みに帰省される方には、  

焼き菓子ギフトや、  

特注のデコレーションケーキも!  


さらに雨の日は「レイニーデー」として、  

お会計が10%引きになります!  


そして結婚式の二次会などが出来る、  

「サプライズパーティプラン」も受け付けているそうです!  


ぜひ美味しいスイーツを食べに行ってみてくださいね!  





  
  


来週はどんな10分間になるのか、お楽しみにきらハート    


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》    

 


「ちさトーク」では、リスナーの皆さんから、 

ちぃちゃんへの質問やメッセージをお待ちしています!!!  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!