なんでも答えます♪ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク  
  


埼玉県・春日部市出身のアイドル、  

「ちぃちゃん」こと、中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間きらハート  


先週の放送から中田ちさとちゃんが復帰!  

今週も元気にお届けしました!  


「なんでも答えますメール抽選箱」では、  

鉛筆夏休みの宿題は早く終わらせるほう?  

それとも毎日コツコツするほう?  

などなど、いろんな質問に答えましたハート  


メッセージが採用された方には、  

あなたのラジオネームを入れた  

ちぃちゃんのサイン入りおに魂シールをプレゼント!  




  
      


ちぃちゃんのオフィシャルブログもぜひチェックしてくださいね!!!  

《中田ちさと オフィシャルブログ》    

 


「ちさトーク」では、リスナーの皆さんから、 

ちぃちゃんへの質問やメッセージをお待ちしています!!!  


手紙メッセージの投稿は…  


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル(木曜日)」にある 

「中田ちさとのちさトーク」の  

投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話 NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコン NACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!!!