5/29(木)おに魂 ラインナップ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


うさぎ 小林アナ藤井ペイジがお送りする、おに魂木曜日!うさぎ  


合格今夜のマル決は・・・  


『0点おじさん』を考えよう!      

 


へー顔今日のネタは、たとえばこんな感じ!へー顔


イヒヒ顔 道を聞かれると、ウソを教える    

ころぶ 走っている人を見ると、「派手に転べ!」と言う    

旅行 自分探しの旅、30周年                


などなど!!!!  




顔「あーあ」 おに魂ツッコミ塾Z 手     

   

決められたお題のツッコミに合う「ボケ」を送ってください。  

ペイジ兄さんがみなさんからのボケにツッコミまくります!  


はっ今夜のツッコミは…  

「月に代わってお仕置きよ!みたいに言うな!セーラームーンステッキ   



はあと AEON LakeTown presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク♪ はあと   
  

埼玉県・春日部市出身の中田ちさとちゃんがナビゲートする10分間。   

今週も先週に引き続き、  

越谷市にあるイオンレイクタウンで行ったロケの模様をお届けします! 

どんな内容になるのか、お楽しみにラブラブ  

    


すまん 謝罪のオフモン! すまん   

謝罪のプロである小林アナが、  

みんなの愚痴や不満を受けとめます。  


「こんなツイてない事があった」、「こんな事にムカついた」など、  

あなたの不満や愚痴を詳しく書いて送ってください。  

音声アナがマイクを使わず、全力で謝り倒します!わー  



おんぷ 9nineのモテNight Party♪ おんぷ      


おに魂木曜レギュラーアーティスト  

担当するのは…9nine!!!  

メンバーが「モテ」について全力トークします!  


メール今夜のメッセージテーマは…  

  

反面教師!  

非モテな女子の特徴とは…!         

                                        



ちゃち おに魂ピッチピチクイズ ちゃち   


電話でクイズに挑戦e913sei
10問中5問正解できれば、1000円分のクオカードをゲットうさぎキラキラ

自分のプロフィール、特技など書いてエントリーしてね!

電話で「非通知拒否設定」をしている人は、解除をお願いします携帯




カラオケ ゲストコーナー カラオケ    


今夜のゲストは・・・  

ガールズ・ラップユニット  

Y.I.M が生出演音譜         

      

ゲストへのメッセージ、

番組の中で募集するゲストツイツイへの投稿もお待ちしています!!!



手紙すべてのメッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ

「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある

各投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!



番組のTwitterアカウント
@onitama795もぜひフォローしてくださいねTwitter


TwiterTwitterで番組関連のツイートは

ハッシュタグ「#onitama795」を付けてつぶやいてくださいビックリ