モテる男の子の9位を教えて9ださい! | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

今月から、おに魂月曜日のアーティスト・コーナーは
アイドリング!!!9号の・・・
横山ルリカさん
が担当クラッカークラッカークラッカー

横山ルリカの教えて9ださい

このコーナーでは、毎週・・・
【○○の第9位を教えて】【○○な行動第9位とは?】など
何かの「9位」に当てはまりそうなメッセージテーマで
メッセージを募集しますべーっだ!べーっだ!べーっだ!
1位でもなければ10位でもない、、、
微妙な9位というラインを9ローズアップして行きますビックリマーク

今回のテーマは・・・
(小学生限定で)モテる男の子の
 9位を教えて9ださいビックリマーク


選ばれた9位は、RN:チーズ屋パパの・・・
『お兄ちゃんがサッカーで有名』
でした。



次回のテーマは・・・
「女子力の高い女の子の行動の
 9位を教えて9ださいビックリマーク

ちなみにルーリーが思う1位は・・・「ジェルネイルによく行く」
10位は「いつトイレに行ってるか分からない」だそうですキスマークキスマークキスマーク
メモ投稿フォーム「横山ルリカの教えて9ださい」からメモ

横山ルリカさんへの質問やメッセージも
コチラから送って9ださいね
にひひにひひにひひ








ひらめき電球ひらめき電球横山ルリカさん情報ひらめき電球ひらめき電球

 ひらめき電球2月5日にNEWシングル「メガラバ」をリリースクラッカークラッカークラッカー
   合格TVアニメ「トリコ」エンディングテーマ曲です
合格
   詳細はコチラ ビックリマーク



その他、9わしい情報は・・・

音譜横山ルリカさんのOfficalサイト
http://ogipro.com/talent/yokoyama/


音譜横山ルリカさんの最新情報はスタッフTwitterから
https://twitter.com/rurika_staff