☆☆☆今夜のゲストは、スマイレージ☆☆☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


今夜のゲストは・・・  

スマイレージの・・・ 
和田彩花ちゃんと、
福田花音ちゃんをお迎えしましたWハート  




おに魂のブログ  



二人はこの春から、大学生にハート  

和田ちゃんは「美術展巡り」、

福田ちゃんは「素敵なカフェを見つける」ことにハマっているそうおんぷ  


スマイレージは 先週5月22日(水)に、
2枚目のオリジナル・アルバム
「②スマイルセンセーション」をリリース音譜
およそ2年半ぶり、二期メンバーにとっては初のオリジナルアルバム!  

いろんな表情のスマイレージに出会えるアルバムになっていますにこっ  


そして早くも次のリリースが決まっています!
7月3日(水)に14枚目のシングル
「新しい私になれ!/ヤッタルチャン!」をリリース!!!  


さらに、毎年恒例となっているハロプロのサマーコンサートが開催アップ 


Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~ソレゾーレ!~  
Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!~マゼコーゼ!~  


関東エリアでの公演は…
8月3日(土)、4日(日)、17日(土)、18日(日)
いずれも中野サンプラザでの開催となっています!!!  



Qゲストツイツイは・・・  


スマイレージの新しいキャッチコピーを考えよう!  



合格決まったのは・・・  


<和田ちゃんチョイス>  


RN:好きです川崎愛の街 が送ってくれた・・・  


「千手観音」    

  

<福田ちゃんチョイス>  


RN:鳥取魔球 が送ってくれた・・・  

  

「日本一スカーフが短いアイドルグループ」