今夜のゲストは、井口裕香さん☆ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!


今夜のゲストは・・・  


井口裕香さん でしたハート  


おに魂のブログ
  


アニメ「とある魔術の禁書目録」シリーズの『インデックス』役などで
おなじみの人気声優、井口さん!!!
おに魂には今回が初登場でしたラブラブ  

はじめましてなのにモノマネ連発の無茶振りをしてしまいました…(笑)


本日 セカンドシングル「Grow Slowly」をリリース音譜  
現在放送中のアニメ「とある科学の超電磁砲S」 のエンディングテーマるん  


ミュージックビデオは初夏を感じさせるような爽やかな映像に!
海沿いを自転車で走ったり、  

カフェでバイトを頑張る「ゆかち」は必見ですよ!自転車  


そしてセカンドシングルの発売記念イベントの開催も決定ビックリ  


2013年5月26日(日)都内某所にて
【1回目】 開場14:00 / 開演15:00
【2回目】 開場17:00 / 開演18:00  


こちらのイベントは抽選でのご招待になります。
詳しくは、本日発売のセカンドシングル「Grow Slowly」の【初回限定盤】、  

ならびに【初回限定アニメ盤】に封入されている応募券をご覧ください。    


そのほか井口裕香さんの活動については…  

《オフィシャルサイト》 でチェックマウス  



・・・・・。ゲストツイツイは・・・  


「Grow Slowly」が“ゆっくり成長する”という意味なので、  

井口裕香さんがどんな事でゆっくり成長しているのか?  

     

合格決まったのは・・・  
RN:豆腐太郎 が送ってくれた  


正確な時間を刻む、腹時計