3/6(水)おに魂 ラインナップ | THE魂(ソウル)のブログ

THE魂(ソウル)のブログ

FM NACK5
Nutty Radio Show THE 魂(ソウル)
のブログです!

ホチキス バカボン鬼塚と、吉木りさがお送りする、おに魂水曜日!セロハンテープ


合格今夜のマル決は・・・

真夜中に一人きりの部屋で、  

文房具を使って遊ぼう!


( ゚ ρ ゚ )ふーん今日のネタ、たとえばこんな感じ!( ゚ ρ ゚ )ふーん


●巨大なコンパスといっしょにダンス

●ホッチキスにそっとキスをして頬を赤らめる

●マジックで全身に文字を書いてみる


などなど!   




脱力 ぬるっとトーク

番組冒頭の鬼ちゃんと吉木ちゃんの会話の中から、

スタッフが何気ないテーマを見つけて、
それにまつわる「ぬるっ~としたメッセージ」を募集ぽかーん
なので、もちろんお題は番組が始まるまでわかりません!
ビビっと来た方はぜひエピソードを教えてくださいね♪ 




guitar nano.RIPE 「コトバのタマゴ」


おに魂水曜日レギュラーアーティスト、
nano.RIPEがお届けする「コトバのタマゴ」! 


きみコさんが日常の中で気になった事を基に、

バンド活動のヒントになるような

「コトバのタマゴ」をリスナーの皆さんから募集!


今夜募集するメッセージは…

「か・げ・ふ・み」で、キュン!となるアイウエオ作文を考えよう! 





ちゃち おに魂ピッチピチクイズ


電話でクイズに挑戦!
10問中5問正解できれば、1000円分のクオカードをゲット!

自分のプロフィール、特技など書いてエントリーしてね!

電話で「非通知拒否設定」をしている人は、解除をお願いします携帯




カラオケ ゲストコーナー


今夜のゲストは・・・

来週、ニューシングル「Shiny Blue」をリリースする

大人気声優ユニット「ゆいかおり」から  


石原夏織 さんが登場ですWハート   

ゲストへのメッセージ、

番組の中で募集するゲストツイツイへの投稿もお待ちしています!



ふきだし(ハート) ガチで萌えるひと言


番組のエンディングで吉木ちゃんに言ってもらいたい
「ガチで萌える」ひと言を大募集めろめろ~♪

採用された方には、「吉木ちゃんのトレカ」をプレゼントきらん



手紙すべてのメッセージの宛先は・・・


NACK5のモバイルサイトおよび
NACK5ホームページ
「NOW ON AIR」
「タイムテーブル」にある

各投稿フォームから送ってくださいクリック

携帯電話NACK5モバイルサイト http://www.fm795.com/
ノートパソコンNACK5ホームページ  http://www.nack5.co.jp/


プリンタFAXは・・・ 048-650-0300 まで!


送るときには、住所、本名、郵便番号、電話番号をお忘れなく!



おに魂スタッフのTwitterアカウント
@onitama795もぜひフォローしてくださいねTwitter


TwiterTwitterで番組関連のツイートは

ハッシュタグ「#onitama795」を付けてつぶやいてくださいビックリ